タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月11日

アトレーのW様。

純正13インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ホイールですのでゴムバルブも新品に交換致しました。
ホイールの歪も無く綺麗にバランス調整が出来ました。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


ビートのM様。

社外14・15インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


午前中のご予約が取れずアルミセットとタイヤを持ち込んで頂き作業をさせて頂きました。
当方の都合をご理解頂き誠に感謝致します。
社外ホイールでしたがゴムバルブでしたので新品に交換致しました。
ホイールの歪も目視では有りませんでしたが15インチの1本に大きなアンバランスが出ました。
タイヤとのマッチングだと思い増すので大きな問題ではないと思います。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


アルファードのK様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ホイールでしたのでゴムバルブを新品に交換致しました。
ホイールも歪も無くバランス調整も問題ありませんでした。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分


オデッセイのM様。

16インチ他社純正アルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ラジアルからスタッドレスタイヤへの交換を行いました。
交換後車輌取り付けの予定でしたが対応ナットをお持ちでなかった為取り付けはユーザー様にて対応をお願いしました。
安全が第一です。
ゴムバルブも交換しました。
お客様はリピーター様で、「非常に信頼しています」とお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。
そのお言葉に恥じない様努力して参りたいと改めて思いました。
感謝です。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


ワゴンRのN様。

社外17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


フロント2本はワイヤーが見え段落ちしていました。
軽自動車の17インチです。
5.5Jに165/40を組み付けます。
対応できないお店も多いでしょうね。
実際、他店で軽の17インチは・・・との事。
ATRタイヤでしたが問題なく組み付け完了。
アンバランスも少なかったです。
専用バルブでしたので交換は行っておりません。
バーストしなくて良かったです。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分


PTクルーサーのI様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


発見の多いタイヤ交換をさせて頂きました。
下回りの確認、ホイールの作り、タイヤサイズなどなど。
6Jx17へ215/50を組み付けました。
国産では無い組み合わせですね。
ホイールのミミも厚かったです。
センターキャップはCリング留めなので無理やり叩くと割れますね。
エアーバルブはゴムバルブでしたので新品に交換しました。
ホイールバランスは1本アンバランスが大きかったですがホイールの歪は有りませんでした。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分

あと、寒いからねぇ~とホットコーヒーを頂きました。
ご馳走様です!!


グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ