タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月12日

エブリィワゴンのI様。

純正14インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ホイ-ルですのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールバランスも良く、アンバランスも少なかったです。
購入タイヤに関するお問い合わせを頂きました。
当方としての見解をご説明し、経過観察をして頂きます。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


フィットのS様。

純正15インチスチールホイールノタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ホイールでしたのでボムバルブも新品に交換致しました。
ホイールの歪もなく、ホイールバランスは良好でした。
量販店の価格より1万円もお安く出来ました。とご報告頂きました。
新しいタイヤ交換のご提案ですね。
お得タイヤ交換をオススメします。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


アトレーのK様。

純正13インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


軽貨物車のタイヤ交換でした。
ツルツルで1本はワイヤーが見えてました。
使い切った感ハンパないです。
純正ホイールですのでゴムバルブを新品に交換。
ホイールバランスも問題ありませんでした。
前後のローテーションをユーザー様で行ったと思われます。
ナットの締め付けがこれ又ハンパなかったです。
軽自動車のハブボルトは締め付け過ぎると簡単に折れてしまいます。
適正トルクでの締め付けをオススメします。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


セレナ・ボルボのM様。


社外及び純正アルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


セレナは社外15インチアルミホイールのスタッドレスからスタッドレスへの交換になります。
ゴムバルブでしたので新品に交換しました。
ホイールバランスも問題ありませんでした。

ボルボは純正アルミホイールのラジアルかたスタッドレスへの交換になります。
純正ですのでボムバルブを新品に交換。
ホイールの歪も無く問題はありまんでした。
タイヤは直送、交換用ホイールセットは前もって持参して頂きました。
ゆとりのある作業依頼に感謝します。
ご都合に合わせてお引取りにお越しください。
作業工賃 コミコミ 12,960円/2台分


グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ