タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月10日

メガーヌのM様。

社外18インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


リア2本のタイヤ交換を行いました。
スチールバルブの為バルブ交換は行っておりません。
ナンカンタイヤのハイグリップタイヤでタイヤの厚み・重量も中々のモノでした。
ホイールの歪も問題に無い範囲でした。
作業工賃 コミコミ 4,752円*リア2本分


ハリアーのT様。

社外20インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ニットータイヤの245/40R20を組み付けました。
外したタイヤは4本中3本がバースト寸前でした。
ホイールも1本イン側にクラック(割れ)を発見。
至急対策をユーザー様にお願いしました。
作業工賃 コミコミ 11,880円/1台分 SUV


エリシオンのO様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


13年製造のBSレグノをしっかりと使い切りNewタイヤへの交換になりました。
純正ホイールですのでゴムバルブになります。
こちらも新品に交換しました。
ホイールは全体的にアウター側の歪みを確認。
1本はそこそこ曲がっていました。
作業内容をユーザー様にご説明して終了になります。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分


R2のI様。

純正14インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ホイールでしたのでゴムバルブを新品に交換致しました。
ホイールの歪も無く綺麗にアンバランス処理も完了しました。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


ステージアのH様。

社外20インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


9.5Jに225/35を組み込み、10.5Jに245/35を組み込みました。
ヒッパリですが通常の作業でエアーも注入できましたので特別作業工賃は頂きませんでした。
ホイールは歪もありましたがアンバランス調整もきっちり出来ました。
エアーバルブは専用L型スチールバルブでしたので交換は行っておりません。
ユーザー様にも説明をし作業終了になります。
作業工賃 コミコミ 10,800円/1台分


ポロのS様。

純正15インチスチールホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


初めてのタイヤ交換と思われます。
純正スチールホイールですのでゴムバルブを新品に交換致しました。
ホイールの歪も無く綺麗にアンバランス調整も出来ました。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ