メイク部門「LM Lab.(LMラボ)」

メイク部門「LM Lab.(LMラボ)」

ペイントプロテクション&ラッピング施工 レクサス IS300h

2017年08月13日


H様からのご依頼で、レクサス IS300hへのペイントプロテクションフィルム施工及びラッピング施工を

させて頂きました。


まずはフードへのプロレクションフィルムを施工。


使用材料は、XPEL・アルティメットでデーターカットされた物を使用し施工して行きます。


ウエット施工の為、施工後は1日乾かしドライ施工のラッピングに備えます。


お次はリアウイングへ人気のグロスカーボン柄シートをラッピングしました。


なかなか複雑な形状のリアウイングでしたが、ユーザー様と打ち合わせ通りの仕上がりが

出来ました。

最後に、乾燥後のフードへ同グロスカーボン柄シシートをラッピングしました。


プロテクションフィルムの上にラッピング。

オリジナル塗装をしっかり保護し、ラッピングを楽しむ。

有りだと思いますよ。

私のデモカーも同じ使用です。

リアガラスには、当社ショップステッカーを貼らせていただきました。


入庫時とガラリとイメージが変わりとてもレーシーになりました。


ユーザー様も喜んで頂き当社も喜びを感じております。

H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。

次回、別件提案へもご検討よろしくお願いします。

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ