タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2017年01月22日

CX-5のT様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


スタッドレスからスタッドレスへの交換になりました。
純正ホイールですのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールの歪も軽くアンバランス調整もしっかりと調整できました。
空気圧センサーのリセットはユーザー様にてお願いしております。
作業工賃 コミコミ 8,640円/1台分


ラクティスのK様。

純正16インチスチールホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ラジアルからラジアルへの交換になりました。
純正ホイールですのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールの歪は4本とも軽くありましたアンバランス調整はしっかりと作業できました。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


ヴォクシーのI様。

社外17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


エアーバルブは専用バルブでしたのでユーザー様にてご用意頂きました。(別途工賃2,160円/1台分)
ホイールの歪も少なくアンバランス調整もしっかりと対応出来ました。
作業工賃 コミコミ 9,720円/1台分*専用バルブ取り付け工賃含む


プリウスのK様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ですのでゴムバルブを新品に交換致しました。
ホイールの歪は目視では確認できませんでしたがアンバランス調整量が多かったです。
しっかりとユーザー様にご説明致しました。
作業工賃 コミコミ 7、560円/1台分


モビリオスパイクのK様。

履き替え依頼ありがとうございました。


ラジアルセットからスタッドレスセットへの履き替え作業を行いました。
社外ホイールでしたのでナットもしっかりお持ち頂きました。
トルクレンチにて増し締めしエアーチェックを行い作業終了です。
作業工賃 国産乗用車 2,160円/1台分


先日タイヤ交換をして頂きましたS様よりステキなお届け物を頂きました。


我らがヒーロー「片山右京」様の特集書。

なんと「サイン入り」

S様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ