お知らせ

お知らせ

タイヤ交換に関するご案内です。

2017年01月16日

ご好評頂いております持込タイヤ交換につきまして今一度ご案内させて頂きます。

作業の流れについて

①まずは「タイヤを購入」してください。

②納期が解りましたら逆算し、ご都合の良い日時をご予約願います。
 週末は込み合いますのでお早めな対応が賢明かと思います。
 予約はメールもしくはお電話にて対応しております。

③購入タイヤは「送り状No」などで配達状況はご確認ください。

④予約日時にお越しください。(10分前よりお待ちしております)
 作業時間は60分程です。(特殊車輌除く)


交換工賃に関するご案内

当社HP価格表は税別の現金特別価格になります。
コミコミ1台分の作業内容は下記のようになります。
①車輌からの脱着。(脱着なしでも料金に変わりは有りません)
②ホイールからのタイヤのハメ替え。
③組み付けホイールのバランス調整。
④ゴムバルブ時ゴムバルブ部品代及び交換工賃。
⑤廃棄処理タイヤの処分費。(持ち帰りでも料金に変わりは有りません)
以上の1台分になります。

各種カード払いを希望される場合は予め料金をお確かめください。

スチールバルブ、アルミバルブを装着のホイールで交換希望される場合は予めお客様にてエアーバルブをご用意ください。
種類が多く、当社ではご用意が出来ません。

有償にて交換させていただきます。(2,160円1台分)

当日、エアーバルブを交換したく予約を変更される方が多くなっております。
ご協力お願いします。


ロックナット(盗難防止ナット)が取り付けてあるお車は必ずアダプター(盗難防止ナットを外す道具)を忘れずにお持ちください。
持参されなければ作業は出来ません。


タイヤ直送について

通販などでご購入された商品を当社へ直送希望のご利用者は当社HP「タイヤ交換をご希望されるお客様は必ずお読みください」をご確認頂きご理解の下手配の方お願いします。

直送タイヤの荷受は「サービス」の一環です。


遅刻について

予約時刻を15分以上遅れた場合は、当日も作業はお断りする場合があります。
特に週末は込み合っております。
ご協力の程、よろしくお願いします。

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ