タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2017年01月08日

ダッヂ マグナムのS様。

社外22インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


車輌からの脱着に随分と時間を費やしてしまうアルミホイールでした。
エアーバルブはゴム製でしたので新品に交換しました。
リバースの深リムホイールですのでアンバランス調整が大変でした。
無事作業完了できました。
作業工賃 コミコミ 12,960円/1台分


レクサスCTのA様。


純正17インチアルミホイールのタイヤ組み付け作業以来ありがとうございました。


純正17インチのアルミホイールへタイヤを組み付け・バランス調整・バルブ交換・車輌取り付けを行いました。
タイヤはBSのレグノを組み付けました。
純正ホイールへのレグノ組み付けでしたがアンバランス量が多かったと思います。
しっかりとバランス調整は行っておりますので大きな問題ではないと思います。
作業工賃 コミコミ 7,560円1台分


フォレスターのO様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ラジアルからラジアルへの交換になります。
ゴムバルブの為新品に交換しました。
ホイールは軽い歪がありましたがしっかりとバランス調整させて頂きました。
作業工賃 7,560円/1台分


パレットSWのK様。

純正14インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ズタッドレスからスタッドレスへの交換になります。
純正ホイールですのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールの歪もなくアンバランス調整は容易でした。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ