タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月29日

BMW X3 のS様。

社外20インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


エアーバルブは専用品でしたので交換は行っておりません。
20インチと大口径でしたが歪もなくアンバランス量も少なかったです。
作業工賃 コミコミ 11,880円/1台分


ヴァンガード・フェアレディZのY様。

2台同時のご利用ありがとうございました。

まずはヴァンガードになります。
純正17インチアルミホイールのタイヤ交換を行いました。
純正ですのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールの歪も無くバランス調整も問題が有りませんでした。
作業工賃 コミコミ 8,640円/1台分

そしてZになります。
純正17インチアルミホイールのタイヤ交換になります。
こちらも純正ですのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールはフロントが2本ともOUT側に歪が大きかったです。
リアは1本こちらもOUT側に歪を確認しました。
しっかりとアンバランス調整を行い、乗り心地が改善されないようであれば対策をとご説明しました。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分


ラパンのM様。

純正14インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


グッドイラーのヴェクターへ交換になります。
4シーズン対応タイヤですね。
純正ホイールでしたのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールは歪も無くバランス調整良好でした。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


コルトのR様。

純正14インチスチールホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ラジアルからラジアルへの交換になります。
純正スチールホイールでしたのでゴムバルブを新品に交換しました。
ホイールの歪も無くしっかりとアンガランス調整が出来ました。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


ビアンテのM様。

純正17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正ホイールのでしたのでゴムバルブを交換しました。
ホイールは2本OUT側に歪がありました。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分


ポルシェのS様。

社外20インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ラジアルからラジアルへの交換になります。
専用バルブの為バルブ交換は行っておりません。
ホイールの歪も無くアンバランス調整が楽でした。
エアサス、エアロ車、輸入車、、、勉強になりました。
作業工賃 コミコミ 10,800円/1台分

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ