タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月23日

ヴェルファイアのY様。

社外20インチアルミホイールセットの履き替え及び社外テールランプの取り付け依頼ありがとうございました。


昨日納車されたばかりのお車との事でした。
ユーズド20インチタイヤセットの履き替えを行います。
履き替える前にバランス確認・調整依頼も頂きました。
回してみるとタイヤの中からカラカラとおとが出ます。
4本全てかた音が出る為そのうちの1本をタイヤを外し確認します(有償)
中からはタイヤカスが固まり丸くなり転がる事によって音が出ていました。
カスを取り除き回してみますとおとは止まりました。
履き替え時に右前から音が出るので確認して欲しいとの事でした。
取り外そうとナットを回してみると何かおかしい。。。
適正トルクで閉め付けが出来ていません。
危ないところでした。
しっかりと取り付けを行い試乗しますと音は止まりました。
大事に至らず良かったです。
そして、社外テールを取り付けしました。

作業工賃 タイヤセット履き替え作業 2,160円。ホイールバランス調整 864円x4本。
       タイヤ脱着作業 2,916円/1本。社外テールランプ取り付け4分割 8,640円


レヴォーグのK様。

社外17インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


スタッドレスかたスタッドレスへの交換になります。
社外ホイールでしたがゴムバルブでしたので新品に交換しました。
ホイールは少し歪もありましたがしっかりとバランス調整させて頂きました。
作業工賃 コミコミ 7,560円/1台分


ミラココアのN様。

純正14インチスチールホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


タイヤは溝がまだありましたがひび割れが酷かったです。
ラジアルからラジアルへの変更になります。
ゴムバルブも新品に交換しました。
アンバランスもほぼ無く綺麗にバランス調整が出来ました。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


ヴォクシーのH様。

シーズン履き替え依頼ありがとうございました。
写真忘れました。

ラジアルタイヤセットからスタッドレスタイヤセットへの履き替え作業になります。
車輌脱着、エアーチェック、タイヤワックス、トルク増し閉めにて作業終了です。
作業工賃 2,160円/1台分


マークⅡのH様。

社外19インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。

リア2本の内外替えのご依頼です。
レーシングナットの為、インパクトレンチは使用しませんでした。
ホイールの歪はありますがオーナー様承知済みです。
作業工賃 5,184円/2本交換、特別作業代 1,080円

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ