タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月18日

エルグランドのM様。

社外19インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


社外ホイールでしたがゴムバルブでしたので新品に交換致しました。
ホイールは歪も無くバランス調整は容易でした。
作業工賃 コミコミ 9,720円/1台分


スカイラインのH様。

社外20インチホイール交換依頼ありがとうございます。


写真撮り忘れました。スミマセン。
左前ホイールをカリッてしまった為ホイール交換を行いました。
ホイールの作りの問題だと思われます、アンバランスが大きかったです。
作業工賃 3,456円(バルブ組み付け代込)


カプチーノのY様。

社外14インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


ユーズドタイヤへの交換依頼になります。
スチールバルブの為バルブ交換は行いませんでした。
ホイールは右前IN側に歪がありました。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


ホイール入れ替えのS様。

社外18インチアルミホイールのホイール交換依頼ありがとうございました。


当社では3年以上前の製造タイヤを外して組み付ける場合、タイヤへのダメージ保障は一切有りません。
今回のタイヤは09年製でした。
ユーザー様にもご説明し作業を行いました。
最善の注意をはらい組み付けました。
組み付けた新しいホイールはかなり特殊な形状ホイールでした。
アンバランスも大変な数値でした。
作業工賃 コミコミ 8,640円/1台分


インプレッサのU様。

純正18インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


スチールバルブの為交換は行っておりません。
ホイールは右後ろのOUT側に軽い歪がありました。
しっかりとアンバランスを整えて作業終了です。
作業工賃 コミコミ 8,640円/1台分

ディレッツァ・・・硬い。。。笑

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ