タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

ご利用ありがとうございました。

2016年12月01日

インプレッサのH様。

純正16インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


スタッドレスからスタッドレスへのタイヤ交換依頼でした。
ホイールも歪も無く綺麗にバランス調整が出来ました。
内側のアルミ腐食がかなり進行していました。
作業工賃 コミコミ 6,480円/1台分


ザッツのF様。

社外13インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


社外ホイールでしたが曲がりも無く綺麗にバランスも取れました。
フロントブレーキパットの残量チェックのお問い合わせも頂きましたのでタイヤ脱着時に確認・報告させて頂きました。
作業工賃 コミコミ 5,400円/1台分


BMWのM様。

純正18インチアルミホイールのタイヤ交換依頼ありがとうございました。


純正18インチ、ランフラットタイヤの交換でした。
リアは半年前に交換されたとの事でしたので、今回はフロントを交換致しました。
交換したフロントをリアへ、前後のローテーションも行いました。
ホイールも歪が無くとても綺麗なバランス調整でした。
Dよりお得に交換が出来ましたとユーザー様に喜んで頂けました。
これからもM様をはじめ、皆様のカーライフにお役に立てる様努力して行きたいと思います。
作業工賃 18インチRFT交換工賃+2本ホイール脱着工賃 10,044円

そして~~~
たいやきをたくさん頂きました!
あんチーズにあんにカスタード!!
ブログを書きながら頂いております。
ご馳走様でした(^^)


グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ