タイヤ部門「浜松車輪」

タイヤ部門「浜松車輪」

オートウェイ取扱「ATRスポーツ」タイヤについて

2015年07月26日


先日、お客様からタイヤ交換を依頼頂きました。

ホイールサイズは、8Jx19 と 9Jx19 の1台分になります。

タイヤは、オートウェイ発「ATRスポーツ」。


タイヤサイズは、235/35R19 及び 265/30R19 でした。

タイヤの組み換えは出来ましたが、エアーが入らない・・・

正確に言うと小さなエアーホールが数箇所出来てしまいエアーが逃げてしまいビートが

上がりませんでした。

何箇所かの業者仲間に問い合わせてもこの「ATRタイヤ」は問題がある様です。

3時間格闘し、結果は1本も組み上げできず・・・(泣)

お客様にもご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

現在は、販売店である「オートウェイ様」へ商材を全て送り、検査・組み付けを行って頂いて

おります。

ユーザー様は、現在スタッドレスタイヤセットを臨時で履いて頂き完成をお待ちいただいております。

販売店である「オートウェイ様」からの連絡を待ちつつ今後の展開を検討したいと考えております。

多様化しておりますタイヤ商材の中、この様な結果になる輸入タイヤがある事を消費者である

ユーザー様にも承知頂き、今後のタイヤ購入検討材料と思って頂ければと思います。

同業者の方へは、「ATRスポーツタイヤ」の組付けには十分ご注意頂ければと思います。


グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ