お知らせ

お知らせ

浜松市 グローバルファクトリーへの道順

2014年08月09日

まだまだ知名度の低い当社ではありますが日々頑張っております。

今回は当社への道順を画像を交えてご紹介したいと思います。

スタートは自動車街街道(国道152号線)を磐田方面からご説明させて頂きます。


152号線を西に向かい宮竹の交差点に差し掛かります。


こちらを道なりに左折しハマスポ(浜松スポーツセンター方面)に向かいます。


2車線ですが左車線をキープしましょう。


ハマスポを通過しましたら次の信号を直進します。


続きまして152号線が右折し浜松駅へ向かっていきますがここも直進します。


1号線方面へ向かいます。


そのまま直進しますとやがてJRと新幹線の高架が見えてきます。


芳川を越し右手に「ハマヨシさん」の店舗看板が見えましたらそこの裏手が当社です。


建物の隙間から当社看板もチラリと見えますね!


さて高架をくぐりすぐの信号をUターンします。


そう!戻ります!

右手にはコンビニの「サンクスさん」がありますよ。


2つ目の路地を左に入りますと当社が見えます。


2階建ての大きな階段が目印です。


持ち込みタイヤ交換をはじめ、ヘッドライト・テールランプカスタムや話題のカーラッピング、

各種持込取付などジャンジャンお問い合わせください。

オイル交換や各種整備、車検なども絶賛受付中です。

くすみやクリア剥がれのヘッドライトレンズの補修受付中ですよ~~

テールランプのスモークペイント受付中ですよ~~

パーツラッピング・ホイールラッピング相談にのりますよ~~

お問い合わせお待ちしております。

グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ