加工部門「Presto(プレスト)」

加工部門「Presto(プレスト)」

LEDカスタム マツダ CX-5

2014年06月17日


地元浜松市よりお越しのH様よりマツダCX-5へのLEDカスタム依頼を頂きました。

作業依頼内容は センターコンソールのドリンクホルダー照明とパワーウインドースイッチへの間接照

明になります。

夜になると暗くて使い勝手が悪いとのことでした。

メールで大まかな打ち合わせ後 ユーザー様と現車確認にて作業内容を決定していきます。

ワンオフ加工になりますのでとても打ち合わせが大事になります。

LEDカラーはブルーを選択。

ワンオフ加工ですが自然な施工を心がけました。

ドリンクホルダーにはLEDを埋め込み乳白色のアクリル板を形状にあわせ作り上げました。

この作業によりドリンクホルダーの底辺全体を綺麗に光らせる事が出来ます。

パワーウインドースイッチへの間接照明はドアパネル上部に専用パーツを使い埋め込みました。

照射位置を確認しながら埋め込んでいきます。

CX-5のドアパネル内部にはスモール電源が無いため4枚全席へ電源供給線を取り回しました。

もちろん線が見えないようコネクター→ジャバラ→ドア内部へ全席配線。

H様にも満足して頂き無事納車させて頂きました。

H様の楽しいカーライフをお手伝いさせて頂き光栄に思います。

この度は数ある業者の中から当社をご利用頂き誠にありがとうございました。


グローバルファクトリーへのお問い合わせ

ページの最上部へ